ソシャゲーマーズ

ソシャゲメインのゲーム話

【近況報告】最近やってるゲーム

みなさんお久しぶりです。

約ニヶ月ぶりの記事になってしまいました...

最近は仕事が最高に忙しくて、記事を書く気力が全く起きませんでした。

とりあえず久々の記事なので、適当に最近やっているゲームのまとめでもしていこうと思います。

 

 

 

 

【最近やってるゲーム】

以前とそんなに変わった感じはないですけど、ちょこちょこ増やしたり減らしたりしたんで、その辺をまとめておきます。

【キングスレイド】

今メインでやっているタイトルはキンスレですね。

以前も紹介したんですが、完全オート機能はやっぱり凄まじく便利なので無理なく続けられています。

業務中にオート周回を回しているだけで、結構周回してくれますし、実質考えてプレイしている時間というのはかなり少ない気がします。

最近100万ダウンロード記念として10連チケットを二枚プレゼントしているので、リセマラもしやすくかなりマストなタイトルだと思います!

キャラもドチャシコいのが最新のアップデートで実装されたので、やるしかないでしょさすがに...

キングスレイド

 現状一番オススメできるソシャゲです!

アズールレーン

まぁもうメチャクチャ有名なタイトルになってしまったので、普段からソシャゲやってる人なら説明不要だと思いますが、アズレンもガッツリやってるので紹介しときます。

アズレンもキンスレほどではないですが、オート放置できるゲームなので長続きしやすいですね。

ソシャゲ界の黒船と呼ばれる一角なので、運営のクオリティや課金に対するユーザーファースト感は国産ソシャゲに比べて圧倒的に良心的です。

というより国産ソシャゲがバグってるレベルで頭おかしいだけなんですけどね。

◯GOお前のことやぞ

ゲーム自体はまぁ適当に貼った動画観るなり、適当に探してもらえればいいかと。

ほとんどの人は知ってるから詳しい説明はいいっしょ。

そのかわり、個人的におにんにん魚雷が暴発しそうなドチャシコいキャラ達の画像を貼っておきます。

f:id:TKSblue:20180911234528p:plain

f:id:TKSblue:20180911234841j:plain

f:id:TKSblue:20180911235333p:plain

f:id:TKSblue:20180911235434p:plain

f:id:TKSblue:20180911235515p:plain

卍画像収集してる最中にパンツがビチョビチョになる侍卍

対戦ありがとうございました。

アズールレーン

現状一番パンツをビチョれるソシャゲです!

 

【まとめ】

クソ久々の更新になりましたが、これからは以前の様なペースで更新できる様に頑張ります。

ライバルズとか新弾触ってないからやりたいですし。

とりあえず今回はキンスレとアズレンの二大神ソシャゲの紹介でした!

 

 

それでは!